【評判最悪】ラストワンマイル協同組合は配送が遅い 配達予定が分からない 電話に出ないの三十苦

都内の人がアディダスで買い物すると、だいたい「ラストワンマイル協同組合」という会社が配送してくれます。

申し訳ないですが、あまり良い印象はない業者さんです。

自分が実際に体験した事を、以下に挙げると、

・都内でも配達までにめっちゃ時間がかかる

本当に遅いです。

埼玉-東京間で1週間以上かかった時は、どういう経路で輸送したらそんなに時間がかかるのか知りたかったくらいです。

・到着予定日が不明

こちらの配送状況確認ページから荷物の「お問い合わせ送り状番号」を入力すると配送状況が確認できるのですが、配達予定とか空欄なので、確認してもほぼ意味なし。

・再配達も普通に遅れる

当日再配達不可という再配達の融通の利かなさは百歩譲っていいとしても、再配達を依頼した予定の時間に来てくれない事が多々あったので、最低でも約束は守って欲しいなと、、

・電話に出ない

荷物が遅いor遅れてるから、配送状況がどうなってるか確認しようと電話をしても、電話に出ない。ドライバーも出ない。会社も出ない。

今では、ここだからしょうがないか…と、ポケモンGOユーザーがナイアンティックを見るのと同じような感覚で、諦めの域に達しています。

自分だけじゃなく、やはり他のユーザーの口コミ見ても、評判はすこぶる悪いようです。

アディダスさん、本当にそろそろ配送業者を変えて下さい泣

コメント

  1. 匿名希望 より:

    本当におっしゃる通りです。指定した日時に届かず、会社に電話をしても電話にはでない。予定を切り上げて帰宅して待っていたのにも関わらず謝罪の連絡もない。会社にクレームのメールをしましたが何も返信はない。
    しれっと次の日に届けにくる。
    adidasにクレームを入れても何もない。
    本当にラストワンマイル協同組合という会社には呆れました。

  2. 匿名 希望 より:

    ラストワンマイル協同組合でしょ。
    つまり、最後の1mileは自分で取りに来い的な会社だと思いますよ。
    会社は配達員を指導しているというが、責任は配達員のせいにして、管理責任や改善責任を果たしていない。
    ブラック中のブラック!
    会社もブラック、配達員もブラック。
    迷惑極まりない組合ですよ。失笑

タイトルとURLをコピーしました