こえていくホロライブ、とまらないホロライブ

初めてホロライブのLIVEイベントに参加しました。

初ライブと言っても配信ライブのため、お菓子片手にちょっと気楽な感じで臨みましたが、

自分の思っていた景色は一変しました。

自分が思ってた以上に、楽しい時間を過ごせて、

自分が思ってた以上に、みんなキラキラしてました。

自分が思ってた以上に、それぞれ個々が色々考えてて、このステージに精一杯をぶつけてる事が伝わりました。

その臨場感と、最後の画面を超える演出。彼女たちはまさにそこにいました。

完全にファンの予想も、次元も超えられました。

#こえていくホロライブ

そういう事だったんですね。

>ホロライブ2ndLIVEセットリスト<

コメント

タイトルとURLをコピーしました