【ココナラ】無料でサービス購入!手数料・取引流れ・注意点まとめ

ココナラから「500円割引クーポンの期限が切れますよ~」というお知らせメールが来て、いい機会なので、初めてココナラの出品サービスを購入してみる事にしました。

自分が興味ある分野の、500円(最低出品価格)で出品されているサービスを探して購入。

500円引きクーポンの利用と、ココナラ登録時に付与されたポイントでサービス手数料を支払い、実質無料で購入できました!

こちらのリンクからココナラに登録&電話番号認証まで完了させると300ポイントがプレゼントされます!

その後の取引の流れは本当に簡単で、基本的には出品者が先導してくれます。

取引の流れの詳細は、こちらの公式サイト『取引の流れ』にも掲載されていましたので、不安な方は事前に確認してみて下さい。

使ってみた感想としては、サイトの使い勝手とか取引手順はかなり分かりやすかったですが、物品を購入する訳ではないので、どのようなサービスが提供されるのか購入前にははっきりと見えないところに若干不安を感じました。

出品内容を確認して、不明点がある方は、どんどん出品者にメッセージして、購入前に確認した方がいいと思います。

>得意を売り買い『ココナラ』<

コメント

タイトルとURLをコピーしました