インフルエンサーは自分のために利用するもの

インフルエンサーってなんとなーく有名な人ってイメージを持っていて、特に深く興味を持つって事はなかったんですが、

最近「彼らの影響力のすごさ」を実感しました。

先日、自分が管理しているwebサイトで作成した記事が、SNSでインフルエンサーに拡散された事で、アクセスが急増。

なんと1日で30,000PVを超えました!

そのページの広告収入だけで1日8000円超え。

ちなみにそのサイトの平均広告収入は、月3万円程度なので、インフルエンサーに拡散されただけで、月の4分の1の収益を1日で稼ぎ出したことになります。

すごい…

インフルエンサーって、

その人のスペックが高いわけじゃない。だから尊敬するとか、やってることをマネするとか、叩くとかしても意味ないんですが、影響力が高いのは間違いないので、「利用する」ってのが一番の活用方法じゃないかと思っちゃいました。

「インフルエンサーを自分のために利用する」

この考えを持ってると、おこづかい稼げそうな気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました