仮想通貨『オタクコイン(XOC)』でアニメグッズを購入!Tokyo Otaku Mode 交換キャンペーン

みなさん、オタクコインってご存知ですか?

最近話題の仮想通貨関連の話なんですが、先日このオタクコイン(XOC)でアニメグッズを購入することが出来たので、ちょっとそのお話をしようかなと思います。

オタクコインとは?

アニメ・マンガ・ゲーム等の日本のカルチャーを愛する世界中の人をつなぎ、日本のカルチャーのさらなる発展に貢献する事を目的として作成された「コミュニティ通貨」。

オタクコインが世界中で流通されることで、自分が好きなアニメ・マンガ・ゲーム等の業界の発展に寄与できる「コミュニティ通貨」の実現を目指している。

>公式Twitter<

>公式webサイト<

アニメグッズを購入!

オタクコイン(XOC)っていうのは、アニメのPVを見たり、制作会社を応援したり、企画に参加したりすることで、基本的に無料でもらえるんですが、

自分も日々ちょこちょこ貯めていて、先日、以下のキャンペーンに当選しました。

オタクコイン協会ファンクラブ会員限定
Tokyo Otaku Modeオンラインショップ XOC交換キャンペーン

こちらどんなキャンペーンかと言うと、

オタクコイン(XOC)で実際にアニメグッズ売ってあげる!

ってやつです。

Tokyo Otaku Mode」っていう、日本のサブカル商品を国外向けに通販してるオンラインショップがあるんですが、ここから1万円分まで選んでね!って感じでした。

結構、いろんなものあって悩みましたが、

CCさくらのねんどろにしました!⇒これ

まだ、現時点で”これが欲しいですっ!”って希望を運営にメールした段階なので、今後どういう流れになるかは分かりませんが、めっちゃ楽しみです。

仮想通貨で実際の商品を購入したのって、これが初めての体験かもしれません(^^♪

”仮想通貨”って言われるとちょっと小難しい気もしますが、オタクコインは運営がやり方を手取り足取り教えてくれるので、アニメが好き!って人はもちろんですが、仮想通貨やってみたいって方にもおススメです。

アプリ1つ入れるだけで簡単にできるので、気になる方はこちらの公式サイトからはじめてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました