ずーみんの結婚と2回目のハードルは超低い説について

ずーみんが結婚したみたいです。

お相手はYouTuberのワタナベマホト。

欅坂オタで夢アドオタだった自分からしたら微妙な気持ちです。

ずーみんの結婚自体は喜びたいんだけど、なぜそこいくかなぁと。

ワタナベマホトはDVの逮捕歴があるので、自分が提唱している『2回目のハードルは超低い説』からすると、DVは繰り返されます。

『2回目のハードルは超低い説』とは、1回目のハードルが超高くて実行できない物事でも、1回やってしまうと2回目以降は極端にやりやすくなる現象の事です。

なので、犯罪を犯した人は、同じ犯罪を繰り返す可能性が高いと考えています。

まぁ、あくまで私個人の意見です。

ちなみに『2回目のハードルは超低い説』は犯罪だけとは限りません。

例えば、ヒトカラや風俗などは1回目はめちゃくちゃ行くのに勇気がいりますが、2回目以降はかなり行きやすくなります(経験談)。

なので、若いうちから色んな事を経験した方が、将来色んなハードルを下げれる効果があるためいいですよ説とも言えます。

以上、全てドルオタの戯言なので、信ぴょう性は限りなくゼロに近いので信じないように。

遅くなりましたが、

ワタナベマホトさん、今泉佑唯さん

ご結婚おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました