ユーロ建てのETFが購入できる国内証券会社 ユーロで投資したい

私は円とドルとユーロで資産を分けていて、日本だと円とドルは投資などで有効活用できるのですが、ユーロはどうしても腐ってしまう…

外貨預金をしてるのですが、ほとんど意味がないくらいの利子しかもらえない。

と言う訳で、何かユーロで投資できないかなぁと探していたところ、

野村證券でユーロ建てで買えるETFを見つけました。

↓野村證券HP外国ETF↓
https://www.nomura.co.jp/retail/fstock/fetf/lineup/europe_africa.html

見つけたのはいいのですが、これ、ETF購入まで結構手数料がかかります。

普通に利回りを考えた時に、少額投資だと結構厳しいかもしれません。

何か、国内でユーロを効率的に投資できるいいものないんですかね(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました