ゲームにはまると食費が節約できる

現在、ウマ娘のゲームにはまっており、集中しすぎるがあまり、ご飯も無視してプレイを続けることが多いです。

自分は結構アプリゲーム好きで、モバゲーが流行った時くらいから結構色々やってきたのですが、ゲームにハマると食事や睡眠の時間を削る事が多いです。

過去振り返ってもゲームにハマると食事は1日1回になるので、良いようにとらえると、食費が節約できています。

ちなみに今は非課金勢ですが、昔は1ケ月10万くらいは課金してました。

特にモバマスはかなーりハマっていて、月30万課金した事もありました笑

ただ、熱しやすく冷めやすいタイプで、ハマってもすぐやめてしまうので、長くプレイしないゲームに課金するのはもったいないという結論に至り、現在は非課金勢となりました。

さらに飽きたアカウントはゲームトレード[GameTrade]で売ってるので、

自分の場合、無料でゲームを楽しんで、お金がもらえて、食費も節約できるという幸運ループに突入している…そんなくだらない事を考えながら、今日も人生の貴重な時間をゲームに費やしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました