最近ホロライブの兎田ぺこらちゃんにハマってます。

タイトルの通りです。結構ハマってます。

hololiveやにじさんじ含め、VTuberは何人か配信を見てますが、ぺこーらは特にハマってます。

ぺこーらにハマった理由として、

・語尾にペコがつく個性的なキャラクター
・声がかわいい
・歌配信の選曲がやや古め
・意外にサッカーも話せる
・アイドルとは思えぬ言動、暴言も
・視聴者をあおっていく配信スタイル
・対戦ゲーム時は特にあおる
・でも本当はいいやつ

って感じです。

最近発売されたホロライブチョコも買おうと思ったのですが、大人気でどこも品切れ状態…泣

しょうがないので、カードリストを眺めてました。

ぺこーらと3期生集合をシングルで買おうか検討中です(´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました