ひぐらしのなく頃にビックリマンコラボしないかな

今期やってるアニメ「ひぐらしのなく頃に業」まだ見てないなぁと思って、今日最新話まで一気見しました。

って事で、ちょっとひぐらしのお話を。

OPは亜咲花ちゃん!

ちょっと気になってCD売上枚数を見たんですが、ひぐらし恩恵はあまりなかったようですね。ゆるキャンつええ笑

そして本編!

メインの声優は変わってなかったんですが、作画がかなり変わっていますねぇ。

ストーリーは1期のものとほぼ同じだった思うのですが、オチが違っていたような?(あまり覚えてないw)

人気投票とかもやってたので、誰が人気なのかなぁと見てみたら、

魅音、レナあたりが人気のようですね。

個人的には羽入が好きなのです☆

羽入のキャラソンめっちゃ好きだったので、久しぶりに聞いてみました。

くぁわいいよぅお持ち帰り~

って事で、いきなりですが、ひぐらしってビックリマンシールと相性よさそうな気がしませんか?

デフォルメキャラが可愛くなる作品って絶対相性いいと思うんですよね。

個人的に食玩も大好きなので、ビックリマンとコラボしてほしいなぁ(´Д`)と思っています。

そして、もしコラボするならシークレットシールは、十字架天使 羽入ちゃんでお願いします!!!

ちなみに最近のコラボではダイの大冒険マンチョコのシールがかなり好きでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました