有馬記念サラキア単勝1万勝負した結果…

先日、有馬記念がありました。

タイトルにある通り、自分が賭けた馬は『サラキア』

自分は勝ち馬を予想する時に人気や他人の予想は全く見ません。

また、過去の戦績も前すぎるものは見ません。

不確定な要素やリターンに影響するため、単勝以外もほぼ賭けません。

1番最初にゴールする馬を選ぶというシンプルな考え方で賭けています。

競馬であれ、やっていることは自分が好きな投資と同じです。

ほとんどの場合、直近のレース、直近の調教タイム、騎手、コース相性、当日の様子・状態(馬、馬場)を見ています。

今回のレースは、正直かなり自信があったので、

単勝1万いったりました!

結果は、、

2着(>_<)

あとちょい距離あれば差せた展開は熱かったです。

正直前を走っていたクロノとフィエールマンもいい脚を持ってるので、最後は距離的にきついかなと思っていましたが、自分の予想を超えるすごい脚でした。

そして、サラキアは引退レースという事もあり、その光景を見て、少し感動してしまいました。

楽しくて熱いレースをありがとう!サラキア!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました