【サービス内容】ハッピーセットのおまけって何時に切り替わるのか~マック豆知識~

マクドナルドのハッピーセット。

最近欲しいおまけ(数量限定コラボグッズ)がついてくることがあるので、仕様を調べてみました。

・おまけの切り替わり時間は店舗による(朝5時~7時あたりが多い)

・数量限定おまけはなくなり次第配布終了

・おまけ(おもちゃ)の種類は選べない

・子どもじゃなくても買える

・持ち帰りも可能でおまけももらえる

・個数制限はないが大量注文時は断られる可能性あり

おまけが切り替わる時間帯は店舗によるらしいので、確実にもらいたい方は事前電話確認した方がよさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました