V6解散って聞いて、まだ6人なのスゴイなぁと思いながらwiki見たらひどい事になってた笑

V6が解散を発表しました。

聞いた時はびっくりしましたが、まぁこんなに長い間、6人でグループ活動してるのって逆に珍しいのかとも思いました。

KAT-TUNとか、関ジャニ∞とか、グループ名にメンバーや人数の要素をいれると、人が抜けるとグループ名の構成要素が抜けるじゃないですか。

でもV6の”6″は、まだ6のまんまですもん。考えるとすごいですよね。

学生時代に「学校へ行こう」とかよく見てたなぁとか思いをはせながら、いつものようにwikiを見ると…

今回も開催していました。編集合戦祭り。

色んな所で、めちゃくちゃな編集がされていました。

直後に、

『このページは荒らしや編集合戦などのため、保護の方針・半保護の方針・拡張半保護の方針に基づき保護依頼中です。』っていうメッセージが表示されて規制。

自分はこういうすごいくだらないネタが好きなので、何かビッグニュースがあるとすぐwikiを見にいくというめんどくさい癖が身についてしまいました笑

何はともあれ、V6のみなさん、今までありがとう&お疲れさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました