佐々木琴子の伝説の無表情生写真を眺めながら小話

乃木坂46に佐々木琴子というメンバーがいました。

アイドル顔だけ総選挙で、白石麻衣に次ぐ2位を獲得する超美人でありながら、卒業するまであまり人気が出なかったメンバーです。

というのも、彼女笑顔が少なく「やる気がないんじゃないか」と言われるくらい、愛嬌がありませんでした。

自分も結構衝撃を受けた、乃木坂46シングル『Sing Out!』に封入されていた生写真がこちら。

当時「琴子の生写真のやる気の無さがやばい」みたいなのが騒がれていて、また何か盛って騒いでるなぁと思いつつ見てみると、、想像以上にやばいじゃん…と思った記憶があります。

まぁでも、自分も乃木オタ歴そこそこありますが、彼女にやる気がないと感じた事は個人的にはそこまでありませんでした(ちょっとはあります笑)

というか、そもそもやる気なかったらもっと早く卒業していると思いますし。

どちらかというと、控え目で自己主張が苦手だから、アイドル自体が苦手な分野なんだろうなぁとは思っていました。

そんな琴子ちゃん、アニメ好きとしても有名で、今は昔から憧れだった声優として頑張っています。

いつかアニメで琴子の声が聴けるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました