矢久保ちゃん覚醒してね?乃木坂4期 好きなメンバーランキング

乃木坂46 4期生メンバーで個人的に好きなメンバー

Tier1:田村、矢久保

Tier2:佐藤、早川

Tier3:賀喜、柴田、筒井

上位だけ書き出しました。

矢久保ちゃん最近垢抜けて本当に綺麗になりましたよね。

容姿だけじゃなくて、バラエティのリアクションもめっちゃいいし、積極性も◎

完全にハイパーグロースなので、矢久保ちゃんには今のうちに投資しておきます(^ω^)b

それとこの前の9thバスラ4期生LIVEを見て、佐藤璃果ちゃん好きになりました。

公演中に聖来ちゃんが過呼吸になるくらい号泣してたんだけど、それを常に気にかけてくれてて、普通に優しい子なんだなぁと。正直顔はそこまで好きじゃないですが、こういう子は推せます!

この2人が特に最近好き度が増したって感じです。

そして、最後にこれだけ言いたい。

金川がんばれ!俺は応援してるぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました