イケハヤ尊師「錬金術」ツイート後、仮想通貨TITAN大暴落

イケハヤ尊師がまた伝説を残してくれました。

「錬金術」とうたっていた仮想通貨『TITAN』が1日で歴史的な大暴落。

この伝説を記録に残しておきます。

イケハヤ尊師の錬金術

最近YouTuberをやめて、仮想通貨投資家を始めたイケハヤ尊師。

そんな尊師が「錬金術」「資本主義のバグ」と超絶推していた仮想通貨が『IRON』『TITAN』でした。

ほとんどの人は理解できないし、こういうツイートすると「煽り」「はめ込み」とか言われるんだけど、$IRON と $TITANはマジで錬金術が発明された歴史的イベントかもしれません。(イケハヤ尊師ツイート引用)

このツイート直後に、歴史的な暴落が

TITANの価格は、16日の最高値が64.19ドルだったのが、翌日の最安値は42億分の1である0.000000015109ドルに。
その後、少し持ちなおしましたが、最高値の12億分の1くらいの価格となりました。

仮想通貨のボラがすごいとはいえ、このレベルの暴落は衝撃的です。

その直後に、イケハヤ尊師はツイッターに鍵をかけ、「イケハヤ@仮想通貨投資家」→「イケハヤbot」と名前を変更。

仮想通貨の発信はオンラインサロンで行うとしています。

Twitterを鍵垢にするまでの流れまでが面白いんですよね。

毎回楽しませてくれるので、尊師大好きです。

ただ、この件で「イケハヤざまぁ」とか「イケハヤ終了」とかガチで思ってる人がたくさんいるみたいなんですが、

恐らくですが、この件でイケハヤ尊師はそこまで損はしてないんじゃないかと思っています。

正直自分もイケハヤ尊師のサロンに入ってる訳ではないので、詳しくは知らないんですが、多分ファーミング運用してると思うので、

持っている仮想通貨の利息としてもらった仮想通貨が暴落したみたいな感じだと思います。

だから、利確は出来なかったけど、元本にはほぼ影響ないよ、みたいな。

まぁでも、この流れが面白いので、真面目な話は抜きにして、

m9(^Д^)プギャー

でいいと思います笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました