【注意】Vtuberチップスはサーチ方法があるのでバラ売りはSRカード抜かれてるかもね

今日Vtuberチップス3の発売日で、Vtuberチップスがトレンド入りしてたので、ちょっと小話をひとつ。

自分もホロライブが好きなので、以前発売されたやつも、みこちとかマリン船長とか狙って買ってたんですが、Vtuberチップスってカードにレアリティがあって、最高レアリティのSRカードはサーチすることが出来るんですよねぇ。

キャラクターはサーチ出来ないんですけど、SRカードは比較的簡単に特定することが出来ます。

というのも、SRカードってキラキラ加工がされてて、他のカードと質が違うんですよ。その加工が原因でカードが若干そってるんですよね。

だからチップスに外付けでついているカードを袋の上から触って、曲がってるかどうかで分かるという

軽くカードをおさえれば分かりやすいんですが、誰でもすぐ分かるレベルで反ってます笑

なので、店売りとかでバラで売ってるやつはSR抜かれてるかもしれないんですよねぇ

サーチ嫌な方は、箱で買うか、シングルカードを買うかした方がいいです。

あっ、お店にめっちゃ早く買いに行くっていう方法もありますね笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました