突然メールがきた『Circuit X』って詐欺?広告利用者の評判まとめ

突然、フクロウラボという会社から『CircuitX』という広告(アフィリエイト)を利用してみませんか?という内容のメールがきました

▼メール本文▼
※一部伏字⇒~

突然のご連絡失礼いたします
私、株式会社フクロウラボの~と申します。

弊社はCircuitXというアプリ案件に特化したクローズドASPを運営しており、ご連絡させて頂いた
メディア様のみ掲載可能となっております。

貴サイト(https://~)
ゲームアプリ「~」をご掲載を頂きたくご連絡させていただきました。
下記、ご提案させて頂きたい案件でございます。
==============================
■ ~
・成果条件:~
・ストアURL:~
・対象デバイス:~
==============================
【CircuitXの特徴】としましては、
・全案件が自動承認(全承認)
・収益性向上のための動画施策 多数あり
・特別単価適応案件 多数あり

また、他ジャンルのアプリも多数取り扱っております。
もし、ご興味ございましたらご連絡頂けますと幸いです。
お忙しいところ大変恐れ入りますが、ご確認のほど何卒よろしくお願い致します。

えっ?大丈夫なやつなの?

と思ったので調べてみました。

CircuitXは使っても大丈夫?

結論から申しますと、

CircuitXやフクロウラボは詐欺ではありません。

安心して利用して大丈夫です。

CircuitXはクローズドASPなので、利用するには運営から招待される必要があり、このように突然メール連絡が来るというかたちになるのです。

誰でも利用できる広告ではないので、メールで招待がきたというのは、自分のwebサイトが評価されたという事なので喜ばしい事でもあるのです。

CircuitXの評判

ネット等で調べればわかると思いますが、CircuitXは実際利用している方の評判がとても良いアフィリエイトです。

アプリに特化したアフィリエイトサービスなので、あまり他社では取り扱っていない案件も多く、さらに広告単価やクリック率も高めです。

もし招待がきたら、積極的に利用していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました