Amazonで迷ったらとりあえずベストセラー1位を買っておけば間違いない説で寝具を揃えた結果…

『Amazonで迷ったらとりあえずベストセラー1位を買っておけば間違いない説』

これは私が信じてやまない説です。

なぜなら今までこの説を利用して多くのものを購入してきたわけですが、

一度も失敗したことがないからです。

というか人間だいたい同じなので、みんなが良いと言って買っているものは、自分が使っても良い確率が高いはずです。

今回もこの説を利用して寝具を買いました。

マットレスと敷布団がかなりへたっていたので、新しいのを買いました。

ナイスデイ 【 TEIJIN (帝人) 快適清潔シリーズ 】 敷き布団

クモリ(Kumori) ボックスシーツ

アイリスプラザ マットレス ポケットコイル

安定のベストセラー1位買い!!

何でも1番が結局1番いいんですよ。株だってapple買っとけばいいし、仮想通貨だってビットコイン買っておけばいいです。

「迷ったら一番売れているものを買え」

つまり、そういう事です。

ベストセラーはコスパもいいのでお値段的にも満足できます。

▼before▼

▼after▼

睡眠も快適でした。

今回も納得の商品に出会うことができました(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました