【偶然?】たった1年で坂道グループから無くなるもの

日向坂46の渡邉美穂ちゃんが卒業を発表しました。

これにより坂道グループから”あるもの”がたった1年で全て無くなる事になりました。

さて、何が無くなることになったのか、みなさんは分かりますか?

 

ヒント1(突然クイズ形式笑)

その”あるもの”は1年前(2021年4月)には4つあった。

 

 

 

ヒント2

1つめは2021年8月31日

 

 

 

ヒント3

2021年8月31日 渡辺みり愛
2021年12月19日 渡辺梨加
予定 渡邉理佐
予定 渡邉美穂

 

さて、もうお分かりかと思いますが、

坂道グループから”わたなべ”姓が全て消えます!卒業してしまいます!

まさかの1年で一気に全滅することに…

これは偶然なのか?何かの暗示なのか?

信じるか信じないかはあなた次第です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました