【35弾雑談】ビックリマンって同じ店で複数BOX購入すると、同じようなシール配列ばっかり出る気がしてならない

ついに発売されました

「ビックリマン 悪魔vs天使シリーズ 35弾」

1年半ぶりの本弾発売で、待っている方も多かったと思います。

かくいう私も悪魔vs天使シリーズが大好きなので、BOX予約をしていました。

以前、同じお店で複数BOXを購入すると、同じようなシールばっかり入ったBOXが届いた経験があったので、そこから複数BOX予約する時は、できるだけ別々の店舗でするようにしていたのですが、今回、割引があったため、同じ店舗で予約購入しました。

結果、

また、同じことの繰り返し(´;ω;`)

なんで同じシール配列ばかり、、

35弾で1番人気のベンヌダルクが出てないっていうのも痛いです。

最終的には、別で購入した分もありコンプリートできたのですが、まぁ排出シールが偏りました笑

個人的に一番好きな十字架天使が多く出たのが唯一の救いです。

まぁグチはこれくらいにして、35弾について少しお話しします。

悪魔VS天使シリーズは33弾から新しい物語が始まり、個人的には全盛期の輝きを取り戻しつつあると思います。

物語もシンプルで分かりやすくなり、収録シールのデザイン(シール画像一覧)も控えめな感じで、どこか懐かしさを感じます。

収録キャラクターも懐かしい(因子)キャラと新キャラのバランスが良く、キャラデザインもいい感じです。

特に35弾はすごくいい感じに仕上がっていました。

サンシーローが出世してヘッドになっていたので、次弾ではヤマトやコスメイク、黒十字架あたりがヘッドになるのかなぁと妄想をしています。

36弾はまた結構先の発売になるかもしれませんが、このクオリティで出してくれる事を願いながら待っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました