【競馬ブーム到来】絶対に負けない馬券の購入方法思いついた

ゲーム「ウマ娘」の人気で火がつき、さらに白毛馬として史上初の芝G1・クラシック勝利の「ソダシ」が大人気。

競馬界隈が熱くなってきました。

そんな中、絶対に損しない馬券の購入方法を思いつきました。

こういう人気馬が出た時に使える方法です。

今回の桜花賞の場合、「ソダシ」の単勝を100円分購入すればOK。

ちなみにネット購入じゃなく、ウインズか競馬場で発券が必要です。

>競馬場・ウインズでの馬券購入方法<

また、G1レースか引退レースなどの大きいレースじゃないとダメです。

これを買っとけばソダシが勝っても負けても100円以上のリターンが返ってくると思います。

もう気付いている方がいるかもしれませんが、はずれた馬券はフリマアプリで売ればいいって事です。

まぁ負けたレースでも大きいレースなら記念として300円にはなると思うので、手数料とか送料を引くと200円返ってきます。

その時もし売れなくてもあとあとまとめ売りとかすれば、1枚100円以上のリターンは望めると思います。ゴールドシップとか負けたレースの馬券も売れてますから。人気馬は記念馬券集めてる人いるので需要は高いです。

当たった馬券も単勝100円ならフリマアプリの方がリターンが大きいです。

普通に換金すると2~3倍のリターンですが、フリマアプリなら10倍以上のリターンが望めます。

ただそこまでして数百円が欲しいかと言われたら疑問ですが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました