秋葉原の『激鬱MAXガチャ』引いたらスゴイの当たった

今日秋葉原でブラブラしていたら、面白そうなガチャを見つけました。

その名も『激鬱MAXガチャ』!!!

何と魅かれるネーミング、そして1回50円というリーズナブルな価格が、とんでもなくがっかりするものが出てきそうな雰囲気を漂わせています…

これはやるしかない!と思い、10円玉を5枚投入して、

ガチャガチャ、ポンッ!

なんか、意外なものが出てきました。

紙が入っているようです。

なるほど。

この紙を開くと、中に

「アイタタッ!ハズレ!!!」

みたいなメッセージが書かれていて、

50円無駄にした…という激鬱MAX状態に浸らせてくれるんですね。分かります。

みたいな事を考えながら開封すると、

BALEHENGANA パーカー引換券?

んっ?

パーカーもらえるの?

紙に書かれたお店に持っていくと、、

パーカーもらえました笑

後で調べたところ、バレンシアガのパチ物らしく、まぁそこそこ人気があるプライズ品で、メルカリだと2000円くらいで売れていました。

もしかして当たりだったのか?

自分は1回しか引いておらず、他にどういうものが出るのか気になってググったところ、

「お店のスタッフとジャンケンができる券」っていうのを引いた方がいるみたいでした。

なんか他にも色々面白そうなのが入ってそうですね(;^ω^)

ガチャはAKIBAカルチャーズZONEの3階にあったので、気になる方はどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました