連休前(ゴールデンウィーク)の緊急事態宣言はお金を稼ぐチャンス

新型コロナの感染拡大により、今年もゴールデンウィーク(GW)は中止っぽいですね。

個人的にはマンホールカードの配布や乃木坂46のリアルLIVEが中止になりそうなので、悲しい限りですが、連休前の緊急事態宣言はお金を稼ぐチャンスでもあります。

去年のゴールデンウィークも感染拡大で外出が出来ない状況でしたが、 この時に何が起きていたかというと、、

・ゲームがめっちゃ売れた

・ネット通販がめっちゃ使われた

この事実は、各ゲーム会社やECサイトの決算がかなり良かった事で裏付けが取れています。

という事で、今年のゴールデンウィークも稼ぎ時だと思うので、自分は着々と物販の準備を進めています。

遊ぶのは緊急事態宣言が明けてからでいいので、それまでにお金貯めます。

【追記】
GW初日、物販が加速するかと思ったら、売上が加速したのは、
アフィリエイトとRMT(ゲームアカウント販売)でした。
特にゲームトレード[GameTrade]で販売しているアカウントに質問コメントや値下げ交渉がめっちゃきて、対応するのに結構時間がかかりました笑
ゲームアカウント購入する人って、結構ログイン日数気にするんですね…

コメント

  1. […] >長期連休前の緊急事態宣言はお金を稼ぐチャンス< […]

タイトルとURLをコピーしました