【自作レポート】アイドル応援うちわ『ファンサうちわ』を作ってみた

新型コロナの影響で、LIVEイベントで声援が禁止となって数年。

前々から少し興味があった、LIVE中にアイドルからのレスをもらうために、メッセージを書いたうちわ、通称ファンサうちわ(というか正式名称何なのこれ?)を作ってみました。

まず100円ショップへ行き、

うちわと文字シールを調達しました。

そして、この時点で私は気づいてしまうのです。

「これ、もうほとんど完成しとるやん…」

文字はシールになっているので、はがし、うちわにペタッと貼り付ける

完成っ!!!

何も考えず適当にぺたぺた貼っただけで草

そして想像通りのものが誕生してて草

100円ショップの往復時間含めても30分かかってないです…

そして総額費用は220円っ!!!

なんという簡単な推し事。

おそらく、ここから色々デコるんでしょうが、私はファンサうちわ初心者!

とりあえずシンプルイズベストで初戦はこいつで臨もうと思います。

作ってみて気づいたのですが、

部屋を暗くしてみるとこんな感じです。

これ文字部分が蛍光のやつ買った方が良かったのかなぁとも思ったのですが、

そもそもアイドルが近くに来てファンサしてくれる時って、会場明るくなってますもんね。

なのでこれで問題なし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました