『コインベース』上場初日のチャート,初値,出来高,各指数等 当時の状況記録まとめ

日本時間 2021年4月14日深夜、ナスダック市場にIPOではなく直接上場した『コインベース』。

米国最大規模の仮想通貨取引所として、世界中の投資家の注目を浴びていた大型上場案件ということで、今後の参考になると思い、上場初日の値動きなど各データを記録として残しておきます。

といっても、自分がいつもビックイベント時のメモをキャプチャーとって張り付けているだけなので、まぁ参考程度に確認したい方だけ見てください。

以下、画像はかなり細かくて見にくいので、PCであれば1度画像保存してから拡大していただくと見れると思います。スマホだと見にくいです。すいません(>_<)

コインベース上場前の状況や、直前の決算内容、各所の初値予想などはこちらの記事でまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました