【要注意】TikTokが詐欺まがいの8000円プレゼントキャンペーンを開催中!

TikTokが8000円のプレゼントキャンペーンを開催!

紹介リンクを踏むだけでポイントがもらえて、なんと既存ユーザー同士でも可能!

なので相互でリンクを踏み踏みしてポイントをためれば8000円もらえちゃうかも?ってことで、Twitterではお互いのリンクを踏み合いましょう!という内容のツイートがあふれていました。

私もやってみたところ、かなり順調にポイントがたまっていきます!

そして、8000円分達成まであとちょっと!

となった時に

(TikTok報酬履歴画面)

突然、加算額が0.01円に、、、

今までめっちゃ順調にもらえていたのに、突然0.01円、、、

えーっと、このキャンペーンですが、

ルール上、8000円にならないと、1円ももらえないです。

いきなり0.01円とはひどい…

そしてこのあと、4回ほどリンクを踏んでもらったのですが、全て0.01円でした泣

「お前なんかに1円もやらねーよ!笑」というTikTok運営の強い意思を感じます。

8000円まであと少し!となったところで、無理ゲーだという事が分かりました。

以前、ASECコインというアフィリエイト詐欺案件がありました。

このアフィリエイトは1人紹介すると3000円もらえて、紹介料が1万円たまると成果の受け取りができるけど、絶対に3人(9000円)で成果の承認がとまってしまい、結局1円も受取が出来ないというものでした。

⇒ASECコインの体験レポート

これに似たものを感じます。

実際にTikTokのこのキャンペーンで成果をもらっている人はいるみたいですが、リンクを数多く踏まれているインフルエンサーがほとんど。

このやり方もASECコインと似ています(影響力が強い人だけに報酬を与えて拡散させる目的)。

簡単に8000円が手に入るなんて、甘い話はないって事は分かってるんですが、

TikTok、やりやがったな!笑

コメント

  1. 2022年1月現在も似たキャンペーン中で より:

    2022年1月現在も似たキャンペーン中で
    参加しましたが
    途中から視聴カウントされなくなりました。

タイトルとURLをコピーしました