【坂道アイドルオタクの休日】乃木坂の生写真をファイリングしていたら推しメンより持っているメンバーがいた

今日は1日まるまる暇だったので、生写真の整理をしていました。

とりあえず最大勢力の乃木坂46の整理が完了!

私は食玩なども集めているのですが、やはりファイリングは楽しい。

ファイリングをはじめて気づいたら何時間もたっているとかざらにあります笑

ちな生写真100枚(スリーブ入り)で3センチ以上の厚さになります。あまり役に立たない豆知識。

さて、整理が終わり、さらさらっと見直すと、

私の推しメンは秋元真夏ちゃんなのですが、まなつより生写真を多く持っているメンバーがいました。

中村麗乃ちゃん。

生写真のレートは低いのにどう見ても顔は可愛い!という理由で一時期めっちゃ集めてたというのが理由です。

コンプはおよそ1ファイル分、他セミコンプ等もいくつか持っていました。

そして、基本的に卒業したメンバーのグッズは処分している私ですが、生写真は1人1枚ずつ卒業順に保管しています。

卒業順にファイリングしたメンバーを見返すと思い出がよみがえります(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました