対ゴキブリ用シールド作成!虫が超苦手な人のG対策

私はゴキブリがだいだいだいだいいだああああああああああい嫌い!!!!

この世のトップオブザトップで嫌いで苦手です。

そんな私が苦手な季節、夏がやってきました。

あいつらが我が物顔で家の中に姿を現す季節です。

ゴキブリの何が苦手って、永遠に語れるくらい苦手を詰め込んだようなやつらなので、はしょりますが、一番苦手なのは、飛ぶことです。

飛ばないのであれば、まぁ5億歩ゆずって、退治しやすいという点はいいのですが、あいつら飛ぶので、スプレーかけようと近づいたら飛びやがるんですよ…

そんなの無理じゃないですか。近づくの。

ってことで、対空用にシールドを作ってみました。

こいつで守りながら前進、透明フィルムが貼ってあるのぞき穴で位置を確認し、確実にスプレーでしとめる!

もし近づいているときに飛ばれてもシールドで守れる!

そういう対処方法でやってやろうと作成しました。

とりあえず仮想敵を黒い厚紙で作成して、シミュレーションです

くそぉ、雑にそれっぽく切り取った黒い紙を、壁に貼るだけでここまで気持ち悪いとは、さすがになかなかやりおる…

臨戦態勢!

武器は最強兵器ゴキジェットプロ

対ゴキブリの人類の英知。

こいつで消せないやつはいない!

ノズルを伸ばして、できるだけ遠距離から攻撃できるように。

間違いなく勝てる!

そう自分に言い聞かせて近づきます。

人間をなめやがって!!!

その人間の!怒りってモンを‥‥見せてやるぜええ!!

〇ねえええええええええええええええ!

圧倒的勝利!!!

というシナリオです。

これで防御しながら攻撃できる!

この夏、俺に敵はいないっ、、はず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました